小野寺優月の独りネットビジネス

好きなことをして生きていく、自由な働き方のヒント

ひまわりさんの周波数「アルファソート」で望む現実を引き寄せています

 

 

f:id:sweetpea-cafe:20220331105731j:plain



「アルファソート」ひまわりさんの周波数が、豊かさを宇宙からどんどん引き寄せる

 

 

このページを御覧下さり、ありがとうございます。

 

「アルファソート」とは陰と陽、光と闇を融合した思想の事です。

光と闇を分離するのではなく、統合した潜在意識を持つことです。

 

私はこのアルファソートに参加させて頂いていることに深く感謝すると共に、こうしてあなたに「ひまわりさんアファメーション」をご紹介出来る事を嬉しく思います。

 

 

アファメーションはご存知の方が多いかと思いますが、自分への肯定的な声掛けのことです。

 

勿論、自分の声でポジティブな声掛けをしても良いのですが、私はひまわりさんの高次元の波動と周波数でアファメーションすることをお勧めします。

 

 

私は初めてひまわりさんのお声を聴いた時のことが、忘れられません。

優しく清らかな風が体の中を吹き抜ける様な感覚を覚え、感動で身体が震えたのです。

今迄こんな経験をしたことがなかったので、自分でも驚いてしまいました。

 

ひまわりさんは、これまで沢山の方を温かく導いてこられた、慈愛に満ちた方です。

そのお人柄と感じたことのない強いエネルギーにすっかり魅了されて、その後もずっとお声を聴き続けました。

今思えば、私の魂が求めていたのでしょう。

 

 

ひまわりさんの周波数は宇宙から莫大な豊かさを引き寄せる愛と調和の周波数です。

 

アファメーションを聴くだけで、自身が愛と調和の存在であることに気付き、温かい安心感に包まれながら宇宙意識と繋がるのを感じます。

 

ひまわりさんの高次元の波動と周波数でアファメーションすることで、自己肯定感や自己効力感が増し、潜在意識がどんどん書き換わっていきます。

 

そして、ひまわりさんの周波数に自分の周波数を合わせていくと、自動的に豊さが引き寄せられていきます。

 

 

周波数を整え、経済的な自由や時間の自由、何より本来の自分を取り戻し、自分らしい生き方を手に入れて頂けたらと思います。

 

 

ひまわりさんアファメーション」はこちら ↓↓↓

ひまわりさんのアファメーション・やる気、モチベーション、生きる気力